topimage

2015-11

 - --.--.-- --


11月18日 - 2015.11.18 Wed

こんにちは。
新しくバニラのレセプションスタッフに加わりました、とうこです。
簡単な自己紹介をさせていただきたい思います(*^_^*)

出身は東京で、バンコクに住みはじめてから半年ほどになります!
タイの気候にもやっと慣れてきたところです。。。
しかし、まだまだカルチャーショックを受けることは多く
毎日奮闘しております(>_<)

好きなことは、旅行、映画、ミュージカル鑑賞です。
今までヨーロッパの国を中心に旅行してきましたが、
タイに住みはじめてからは東南アジアの国を少しずつ
旅行するようになりました!
東南アジアはヨーロッパとはまた違った魅力があって
私にとってはとても新鮮で、おもしろいです!

映画は基本洋画を観ます。
ウディアレン監督作品、フランス映画が好きです!
お気に入りは「リトルダンサー」「アデル、ブルーは熱い色」
「To Rome With Love」「ミッドナイト イン パリ」「イージーライダー」などなど。。。
書ききれないです!\(;゚∇゚)/
映画がお好きな方、おすすめがありましたら
ぜひ教えて下さい!映画トークしましょう!

ミュージカルはタイに来てからは一度も観に行ったことがないのですが、
日本やロンドンでよく観ていました。
いつかブロードウェイに行きたいなあと思っています♡


。。。と、好きなことを話し出したら止まりません(笑)
タイ歴がまだ浅いので、タイのことに関しては勉強中です。
おすすめのスポットやカフェなどありましたら
是非教えて下さいね!

バニラで働き始めたばかりですが、
お客様が快適に、リラックスして過ごしていただけるような
お店づくりに励みたいと思っております(*^_^*)
これから宜しくお願いいたします。

.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.
バニラスパ
Tel: 0-2662-6862(タイ国内) +66-2662-6862(タイ国外)
Web: http://www.vanillaspa-th.com
E-mail: info@vanillaspa-th.com
Facebook: http://www.facebook.com/Vanilla.Spa.Bangkok
.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.

コラーゲン足りてますか? - 2015.11.17 Tue

こんにちは、リョウコです。

11月も半分を過ぎ、今年も1ヶ月余りとなりました。
これから年末に向けて、飲み会等が増える時期ですね。
みなさん、飲み過チウイですよヾ(゚O゚* )ツ

最近、突然雨が降ったりする事がありますが
バンコクは乾季に入り、暴飲暴食・寝不足と相まって
お肌が不調になりがちな季節に突入(´‐` ;)

そうならない為にも、今からお肌のケアを!
バニラでは、コラーゲンパウダーを販売しております。

コラーゲン
100g/600B(マッサージのご利用で10%割引540B)

日本の某有名製薬会社で製造されている
魚由来のコラーゲンパウダーなので安全。

就寝前にティースプーン1~2杯(5g)を
お好きな飲み物に混ぜて飲むだけ。

因みに、コラーゲンパウダーは一日5g以上摂っても
排出されてしまい効果は変わらないそうなので
毎日、少しずつ補って下さいね。

鉄やビタミンCと一緒に摂る事でコラーゲンが
効率よく吸収できるので、私のオススメは麦茶!
麦茶にレモン汁を加えてレモンティ風にしています。

麦茶にはカフェインが入っていないので、
寝る前に飲んでも睡眠を妨げず安心(mー_ー)m.。o○ zZZZ
その上、麦茶に含まれている成分がとっても優秀。

コラーゲンを強化する「ケイ素」や、血液をサラサラにする
「アルキルピラジン」、不要な塩分を体外に排出したり
中性脂肪やコレステロールを下げる効果がある「GABA」等
体に嬉しい成分がたくさん含まれてるんですw(*゚o゚*)w

コラーゲンも美肌だけでは無く、爪や骨を丈夫にし
髪にコシを与え、健康的な体をサポートしてくれます。

お休み前のリラックスタイムに、
是非、コラーゲン入り麦茶をどうぞ(*^∀゚)v 

.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.
バニラスパ
Tel: 0-2662-6862(タイ国内) +66-2662-6862(タイ国外)
Web: http://www.vanillaspa-th.com
E-mail: info@vanillaspa-th.com
Facebook: http://www.facebook.com/Vanilla.Spa.Bangkok
.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.

新☆バニラプロダクト - 2015.11.14 Sat

こんにちは!
本日ブログを担当する、レセプショニストのとうこです。
10月からバニラで働かせていただいております。
自己紹介は、また改めてブログに書かせていただきます(*^_^*)

さて、本日ご紹介するのはこちら。。。

フェイシャル


バニラプロダクトとして新しく登場しました、
フェイシャルクレンジングジェルです!

こちらのクレンジングジェル、
成分がアップル、ピーチ、パパイヤ、マンゴーなどなど。。。
たくさんのフルーツが含まれており、香りもとてもフレッシュです♡

洗い心地はすーっとしたさっぱり感がお肌に伝わり、とても爽やか。
しかし、洗顔後はしっとり、もちもちとしたお肌を手に入れられるんです!


私はバンコクに来てから、洗顔でお顔がひりひりする日が
ときどきあり悩んでいたのですが、
このクレンジングジェルと出会ってから毎日気持ちよくケアができています。

お1つ45ML、100バーツで販売しております。
ミニサイズなので、まずはちょっと試してみたい…
という方にはぴったりです☆
もちろんお友達へのお土産としてもきっと喜ばれるはず♡


ご質問等ございましたらいつでも私共に聞いてください(*^_^*)


.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.
バニラスパ
Tel: 0-2662-6862(タイ国内) +66-2662-6862(タイ国外)
Web: http://www.vanillaspa-th.com
E-mail: info@vanillaspa-th.com
Facebook: http://www.facebook.com/Vanilla.Spa.Bangkok
.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.

Vigorのグリーンスムージーが紹介されました! - 2015.11.02 Mon

こんにちは、リョウコです。

11月号のWOMで、Vanilla Vogor(バニラヴィゴー)の
グリーンスムージーが紹介されました(*゚▽゚*)ノ~☆
wom-v93cover-side.jpg

今回のWOMは美容プロダクト特集。
グリーンスムージーは美容はモチロンの事
健康維持にもオススメ<o( ̄^ ̄)o>

FullSizeRender (1)

なかなか生野菜を食べる機会が少ない方も
お手軽に美味しく栄養補給が出来ますよ。

マッサージを受けた後は、リンパの流れが良くなり
老廃物を排出しようと身体が反応するので
グリーンスムージーの水分が排出の補助をし
必要な栄養素を効率良く吸収してくれます。

また、Vigorのスムージーは氷・砂糖は使用せず
ホウレンソウやケールも葉の部分のみを使用しているので
身体に優しく浸透しますO(≧▽≦)O

カップも16oz(約470ml)とタップリなので
一杯でかなりの満腹感。

近くにお越しの際には、グリーンスムージーで
栄養補給をしにお立寄り下さい(=´ー`)ノ

.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.
バニラスパ
Tel: 0-2662-6862(タイ国内) +66-2662-6862(タイ国外)
Web: http://www.vanillaspa-th.com
E-mail: info@vanillaspa-th.com
Facebook: http://www.facebook.com/Vanilla.Spa.Bangkok
.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.。○・*.。○・*.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バニラスパ

Author:バニラスパ
BTSプロンポン駅3番出口から徒歩3分程の所にあるバニラスパです。
その辺のマッサージ店だと不安だし高級スパは躊躇しちゃう…
そんな方は弊店をご利用下さいませ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロモーション (9)
お知らせ (3)
Vigor(グリーンスムージー) (3)
トリートメント (0)
プロダクト (5)
バニラ・店舗 (6)
たわいもない話 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

